前回制作した家の形状に加え、新たに「ねこ」と「ねずみ」を制作しました。

両方とも頂点から設定していったので作るのに大分時間がかかりました。
引き続きAndroidでのOpenGL ESの学習を行なっています。

3Dの形状の表示を行えるようにしました。
サンプルとしてよく見かける立方体の形状と、

Cube.jpg

今日はアンドロイドで発表用の作品を作ったよ
こいつのすげえところはタッチすると動くところだよ
しかも傾けると動くところだよ
他にもいろいろあるんだけどもトップシークレットなんで説明しないよ
情報公開まっておけ
楽しみしておけ
Good night!

↑はごめん
今後の活動として、AndroidでOpenGLes2.0を使用したアプリケーションを制作していきたいということもあり、AndroidでのOpenGLesの使い方を勉強することになりました。
ちなみに、AndroidではOpenGLes2.0はAndroid2.2から採用されています。
これまでBlenderで制作してきたうえはちくんですが、そのアニメーションがいくつか完成しました。
完成した動画の一部がこちらになります。



じゃんけん
uehachi_anim10.jpg
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ