koitsura_2.jpg

下の画像の中にやつら(↑)が隠れているぞ!探そう!


もう2週間以上前の話になりますが、11月6日に行われた色彩シンポジウムに参加する際、何かサークル独自の色を出したいと考え、使用するPowerPointに独自のテンプレートを制作し、使用していました。

と言っても、テンプレートの制作にかける時間が一日程度しかなかったため、それほど凝ったものは作れなかったのですが…

ともあれ、そのオリジナルテンプレートを紹介したいと思います。
koitsura_1.jpg
下の画像の中にこいつら(↑)が隠れているぞ!探そう!


blenderで、コンピュータとまったく関係のないデザイン、サークルのマスコットキャラクターのうえはちくんを作成したので、今回はそのCGのうえはちくんを紹介したいと思います。

ちなみにうえはちくんはこちら。
mascot.jpg


このうえはちくんを僕のつたない技術を使ってblenderで表現すると…

色彩シンポが終わり、ある程度余裕ができたため、サークルの次の活動としてandroidのアプリの制作を行おうと考えています。
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ