雑談の最近のブログ記事

どうもこんにちは!
ブログ係になった山ちゃんです!


明日から色彩全国という学術発表会に行ってきます。
会場は早稲田大学だそうで。早稲田って言ったらカイエン?
いえ馬鹿にしているわけではありませんむしろ頑張って欲しいです。
何か面白い発見があったらいいな あ


すっかり忘れていましたがVisual-Computingは誰でも入ることができる
学内最強のコンピュータサークルと言えるでしょう。
情報以外の人で、もっとカタカタやりたいって言うなら情報の授業に潜り込むか、Visual-Computingに入るしかない!のか?

わかりませんが、連絡先と場所を書いておきます
メールあどれす:×
ラインID:ivr1
場所:6号館 4-407

訂正
メールアドレスを晒すと様々な観点から不利な状況に陥る可能性があるので
ラインのIDを晒すことにしましたt


活動時間とかはすごいです
夜中まで残ってワイワイしてたり・・・って
一人しかいないんですけどー\(^o^)/

例えば深夜1時に写真撮ったって誰も怒りません。
冷蔵庫あります。レンジあります。
blog.JPG

試しに撮っただけなんだからね
画像デカすぎる可能性微レ存



そして今後のことで、非常にワクワクしてることがあります
なんとぉそのりゅぅわぁ

長野大学を舞台にしたホラーゲームを作り始めるからだー
しかもぉ学校全体をCGで再現するつまり、3DFPSホラーゲームだあああああ
さらにさらにぃ、今年度末を予定にネットに無料リリース!11!


これは今年も研究室(4-407)から帰れないーっ
ブログ係担当の山ちゃん悟りを開いてしまうのかああああ



報告完了
また次巻




おしり。
visual-computing創設者・T○Y○(一応伏せる) さんが学校を去り、すでに5月半ば。

5月病のせいでブログの更新が遅れました 引き継いだ やまもと(伏せない) です。
うそです

5月病っていうのは単に、ゴールデンウィークで休みすぎなだけなんじゃないかと
5月病って海外でも言われてるの?ゴールデンウィークは日本だけらしいから海外に5月病がなかったら
ゴールデンウィーク休みすぎただけです。間違いありません。


正直、やまもとがこんなブログを書く権限を取得してよかったのか
非常に危険です。何をやらかすかわかりません。

今後も更新していきます。授業中に
今回はテスト投稿です
1

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑談カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ