VCのメンバーが夢チャレ当選!当選者の今後の動向は


こんばんわ!
金曜日は1限から授業があるので夜遅くまで学校で作業をしていると
どうせ起きれないから朝まで学校にいりゃいいやってなってる
ブログ長になった山本です!



オープンキャンパスが土曜(6/8)にあるのでフライトシミュレータのコードをガリガリ書いています
F-2かっこいー
misson000menu.jpg


それはともかく、なんとVisual-Computingのメンバーが夢チャレンジで採用されました!
夢チャレンジ最高金額20万円を援助して頂けることに。
メンバーに話を聞くと、


「20万円のほとんどはフライトシミュレータにつぎ込むよ、あれはもう一段階進化を残しているんだ。きっと今までにない体験を可能とするだろう。
それと新しく作っているものは随時情報を公開していくよ。多くの人の意見を取り入れたいね」


とのこと・・・。
今までにない体験とはどんなことなんでしょう。
新しく作っているもの、これは恐らく長野大学を舞台としたホラーゲーム

なの?


随時情報を公開していく、と言っていましたがこれはその一つだそうです。
うーんどこかで見たことあるような。
オブジェクト一つ一つのCGはこのクオリティを期待していい、とのことです。
school001.png




そういえば最近、変なことをしているのをよく見かけます。
カメラとコンベックスを常に持ち歩いているのです。授業中もお構いなしに。これらが必要なのでしょうか。
まったく、ちゃんと授業を受けてください()
IMAG0717.jpg


しかし、コミュニティ能力に欠ける彼は頭を悩ませていました。
多くの人から意見をもらうなんてできるのかと。

このブログ、コメント欄がありましぇん。
荒らし対策でしょうか。コメント欄ほしいなあ、煽り耐性には自信あるから(にっこり)

これは早めに対策しなければならない。
せっかく大学を舞台にするわけだし、学校に関わりある人がコメントできないのは勿体無い。




完。



文章にまとまりがなくて申し訳ないのですが許してください(>_<)(森)
実は深夜なんです!!←(森)


そのうちちゃんとした今後の計画やら報告をしたいと思います。
こうごきたい

また次巻




このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2013年6月 7日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「でたーブログ書奴」です。

次のブログ記事は「大学祭にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ