その他の活動の最近のブログ記事

今年度もそろそろ終わりですね。
大学の試験期間も終わったため、サークルの活動も少なくなってきました。
そんなわけで、ブログの更新も少なくなっていくかもしれません。
来年度は新たな活動をしたり、サークルの問題点に対処したりと徐々にテコ入れしていく予定です。
その一環として、今まで大学内で募集していなかった部員も募集する予定です。

新たな出会いがある(かもしれない)反面、この時期は別れも経験しなければいけません。

我々も大きな別れを経験しました……
1月28日に誕生日を迎える部員のM君のために、ちょっと早いのですが、プレゼントを用意しました。

DSC_4144.JPG

中を開けてみると……

部員Mくんの半生。

91年、この世に洗礼を受けて、生まれて三日で立つ。
小1で漢検8級合格。
小2で衝撃的な出会い。
小3で交通事故。三日間入院。頭蓋骨にひびが入る。
高校でチャリの左ブレーキがやられた。

そんなことはともかく、先日、部員のS君から「ヤドリギのたねとヤドカリの違いについて」レポート(1000字)を書けと指令がありました。

DSC_3819_s.JPG


田中ゼミ計測室には、2年以上の年月を超えた食材が眠っていました。
中にはこんなにどす黒く染まったケチャップも…

DSC_3842_s.JPG

食材以外のごみをきれいに片づけた我々は、突き付けられた現実に目を向け、
その食材の数々を処分しなければなりません。

先日、こんな感じでやや散らかっている、田中ゼミの計測室の掃除をしました。
DSC_3837_s.JPG

1  2  3  4  5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他の活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAndroidです。

次のカテゴリはイラストです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ