別れの季節

今年度もそろそろ終わりですね。
大学の試験期間も終わったため、サークルの活動も少なくなってきました。
そんなわけで、ブログの更新も少なくなっていくかもしれません。
来年度は新たな活動をしたり、サークルの問題点に対処したりと徐々にテコ入れしていく予定です。
その一環として、今まで大学内で募集していなかった部員も募集する予定です。

新たな出会いがある(かもしれない)反面、この時期は別れも経験しなければいけません。

我々も大きな別れを経験しました……
別れというものは人生で不可欠な要素のひとつですね。
どれだけつらくともいつかは必ずその日を迎えることになります。

僕らもその日のために、活動をしたのでした。


彼の送別会が火曜にありました。
僕はその時ひどく眠く、おなかの調子も悪かったため写真に収めてはいないのですが、
M先輩は彼との出会いを思い出し、目を赤く染め嗚咽していました。

確かに、彼との出会いは衝撃的でした……しかし彼のおかげ僕も新たな体験と経験を得られました。


どれだけの悪臭を放っていたことか……



こちらが彼の写真……彼との出会いの写真です。

DSC_3848_s.JPG

さよう
ら!
 

あまりのめんどくささに劣悪ぶりにここまで約64日間放置し、

DSC_3919_s.JPG

処分するまでに年をまたいでしまいましたが、とうとう
 永遠にさよなら、です。
こんなにきれいに(?)なりました。

DSC_4748.JPG

ちなみにこのサークル、4年次の部員がいないので、活動に個人差はあるものの基本全員続投です。



このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2011年2月11日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android OpenGL ES学習......4」です。

次のブログ記事は「画像色彩研究会 準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ