その他の活動の最近のブログ記事

もう十日近く前の話ですが
こちらのGZ先輩とUYさんの誕生会に、ありがたいことに
ビジュアルコンピューティングのメンバーも(田中ゼミ生として)
お呼ばれし、参加させていただきました。


今回はFlashを作成できるフリーソフトのParaFlaを紹介したいと思います。

夏休みです。
前回も言った通り、特にこのサークル、夏休み中は活動の予定はないのですが、
個人的には、いろいろやっておきたいなと思っています。

今年の前期でプログラミング等に関しての知識に乏しいことが身にしみたため
C言語やC++、GLSL、JAVA等できる限りは勉強しておきたいなとか、
BlenderやShadeでCG作品を制作したり、
Inkscapeでサークルの壁紙とか作ってみたいとも思っています。
他にもコンテストに応募するための作品も作りたいですね。

そんなわけで、夏休み中更新は滞るかもしれませんが
(それでも最低週一くらいは更新したいですね)、
上記の活動をしていきたいと考えています。
先日、サークルの時間でも開発をしているオンラインゲームの費用を集めるため、
夢チャレンジ制度に応募しました。

主にサーバー用のパーツ・CG制作用ソフトの購入に充てる予定です。

その採用を決めるためのプレゼンが先週行われ、
ブログの更新をしている僕も付いて行くことになりました。
1  2  3  4  5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他の活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAndroidです。

次のカテゴリはイラストです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ