片づけ その1

先日、こんな感じでやや散らかっている、田中ゼミの計測室の掃除をしました。
DSC_3837_s.JPG

肝に銘じなければならないことは、外からの見た目は普通ですが、その実、少し棚を除けば時を隔てて恐ろしい物体が顔をのぞかせ、甚大なる被害が伴うかもしれないことです。

というのもサークルの部室でもある田中ゼミ研究室には、冷蔵庫や電子レンジがあります。
ということはもちろん、各種の食器や食材も眠っているということになります。

つまり、この冷蔵庫が置かれ始めたころから、食材が置かれていたということです。

つまり、OBの先輩方が買ったきり放置された食材が置かれているということです。


……

安全な生活のために、誰かがこの魔境を片づけなければなりません。
今回は、食材汚物との奮闘の様子をお伝えしたいと思います。


まずは、この場所に埋まっている、すべての食材腐敗物を一つの場所にまとめます。
かなりの数があります。
全部でここまで集まったのですが……

DSC_3839_s.JPG

よ~くラベルを見てみると……

DSC_3844_s.JPG

2007年11月 


DSC_3845_s.JPG

2006年11月
!!




……
………


まあ、とりあえず、周りはきれいにしました。

DSC_3841_s.JPG


……つづく


このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2010年12月 7日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パネル」です。

次のブログ記事は「ARCHOS 28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ