その他の活動の最近のブログ記事

今日は、明日の色彩情報シンポジウムへ向けての準備をしています。

DSC_2874a.JPG
非常に疲労がたまっていますが,栄養ドリンクを飲んでマムシのpowerを注入します。

本日は色彩情報シンポジウムの準備をしています。
発表の準備のためpowerpointの資料を制作しています。

先日報告した田中ゼミ研究室前のパネルが完成しました!

サークルのパネルも張り付けて良いとの事だったので、
一緒に作ってはりつけました!
これでこの部屋がサークルの部室に決定です。
ビジュアルコンピューティングの活動を行っている場所であり
田中ゼミ室のある6-407号室ですが、
そこの入り口のドアがさびしいため、
この間作った田中ゼミのロゴマークサークルのロゴマーク
パネルにして張り付けてくれとの依頼を、田中先生から請けました。
この間、こちらでも紹介されている、9月11日のオープンキャンパス
お手伝いを(田中ゼミ生として)させていただきました。
その時の模擬授業、
Adobeのイラストレータを使ったマウスパッド制作
に使用した素材が余ったため、いくつかもらってもいいということになりました。
1  2  3  4  5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちその他の活動カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAndroidです。

次のカテゴリはイラストです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ