報告の最近のブログ記事

大学の講義が始まって2週間ほど経ち、VCサークルの今年度の活動についてもある程度定まってきました。

今年度は新たにベンチャー企業を立ち上げる予定もあるため、
・MayaやShadeでオリジナルキャラクターを制作
 そのキャラクターを前面に出した、より一般受けのする宣伝
・Android Marketへの公開を目指したスマートフォン用アプリケーション開発(ゲーム等の開発)
・田中ゼミとの共同で行う研究(デジタルアーカイブシステムなど)
を主軸に展開していくことになる予定です。

もちろん、昨年度と同様の活動も続けていきます。
個人的にはC言語等のプログラミング言語の勉強やイラストの制作にも力を入れていきたいと思っています。

おはようございます.こんにちは.こんばんは.
どうもモスです.
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
幸い僕は風邪をひきましてですね,辛い週末を送りました´・3・`

シチューとカレーの違いについて考えてみたら,案外違いがないことに気が付いた.
でもレトルトでシチューって無い気がするんですが,その辺どうなんでしょう?
後,シチューってご飯にかける派とかけない派で分かれるわけですが,みなさんはどうでしょう?

シチューとビーフシチューの違いについて本気出して考えてみると案外….


前置きをへて…


先週の土曜日に色彩シンポがありました.
色彩シンポとは色彩情報シンポジウムの略で,僕はトラウマを作りました.
一日中沈んでいました.
しかしシンポジウム自体はとても素晴らしく,学生や研究者,色彩の分野に詳しい人の
研究を聞くことでとても勉強になりました.研究者の方々から直に話を聞く機会はなかなかないので
この貴重な体験を生かし.今後の研究に生かせるようにしていきたいと思います.
テンパってテンパって若干天パになりました.

 
色彩シンポは研究の成果を発表するのにもってこいだと思います.
自分たちの研究を沢山の人に聞いてもらうことができよかたです.
色々ありましたが眠気には勝てないと改めて思い知らされました.





上記の文章は、このサークルのメンバーが色彩情報シンポジウム終了後、急に緊張の糸が切れ、打ち上げの熱に浮かされ気の向くままに書いてしまったものです。
様々な方に失礼な発言をしています。
申し訳ありません。

今日から長野大学では後期の講義が始まりました。
それに合わせて我がビジュアルコンピューティングも活動再開です。
夏季休業中はぎりぎり週に一回の更新でしたが、
これからはまた週2で更新していきますよ。
落書きを写真に収めたものだけではなくて、
もっといろいろなものも報告できたらいいなと思います。

同じサークルのメンバーが、このブログがどこで見れるかもわからない
などという事態も起こったため、
これからはより一層サークル活動やブログ更新、サークル内の宣伝に力を入れたい所存です。

1  2  3  4

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち報告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは写真です。

次のカテゴリは茶番です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ