ソフトウェア開発の最近のブログ記事

そろそろ何か新しい事やってみたい!!と思って、
これを読んでみました!!
http://http.developer.nvidia.com/GPUGems/gpugems_ch16.html

早速エキサイト翻訳(信頼度0%)で全部和訳し、CGでレンダリングを行ってみました。pic1.JPG
(左上の小さい点は光源です)

・・・・・び、微妙ですね。
今度はちょっとしたモデルを使ってやってみました。
chan.JPG
モデルの腰の部分がやや薄くなっているのは分かるのですが・・・・・。
まだまだ改善の余地あり、目指せ半透明な物質!!

前回に引き続き、ノートPC上でデジタルアーカイブデータの再現を行いました。
ちなみに、この実験はこちらでも書いてある通り、
田中ゼミとの連名で行っている色彩情報シンポジウムでの論文発表のために行っているものです。

論文の締め切りがもう間近に迫っているため、現在大忙しです。
顧問の田中先生から、先生私物のノートPC
HP ProBook 4310s/CT Notebook
をサークルに寄贈していただきました。
DSC_2402a.JPG


ありがとうございます!

前にも述べたとおり、このサークルは部費を徴収していないので
必要なものがある場合このようにくすねてお借りして活動しています。

変なゲームを入れてはいけないというのがこのサークルのルールです。
変なゲームが何を指すのか、大人なぼくらは過不足なく理解しています。

前置きはさておき

1  2

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちソフトウェア開発カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはサークル紹介です。

次のカテゴリは写真です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ