色彩情報シンポジウム in 長野 の発表準備

田中ゼミは色彩情報シンポジウムでの発表準備で、現在修羅場です。

 

色彩情報シンポジウム日本色彩学会との共催で開催する学会なのですが、

例年長野大学で開催しています。

そのため、会場準備と発表準備の両方を行わなければなりません。

 

とりあえず、ポスター発表の会場の下見をしてレイアウトを考えます。

今回は長野大学の図書館が発表会場なので、その間取りを確認しました。

1014tosho.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研究室に戻るとみんなせっせと仕事をしています。

こちらは論文を書いているIM君。疲労の色が見え、けっこう大変そうです。

1014thesis.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルコスメ班の二人は、肌の画像計測の実験をしながら、肌の分析結果のデータ処理をしています。

1014cosme.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインゲーム班はサーバシステムの構築をしています。

うーん、計測部屋の散らかり具合が修羅場の様子を表しています

背景に置いてある日本刀(インテリア用の模造品)も怪しいです。

1014server.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも今回は、田中ゼミとVisual Computingサークルとの連名での

研究発表もありますので、そちらの準備も徐々に進んでいます。

 

 

今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ



このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2010年10月14日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日 イノベーションジャパン (東京国際フォーラムでの発表)」です。

次のブログ記事は「受賞!独立行政法人 日本学生支援機構 優秀学生顕彰事業 学術分野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ