イラストの最近のブログ記事

クリスマスですね。大学も冬休みになりました。
風邪をひいた僕は、無性に 長野県の名物「おやき」 を描きたくなり、新たなおやきキャラクターを考案することにしました。

oyaki.jpg
おやきの絵のつもりなのですが、本物のおやきはこんなものではありません。もっとうまくおやきが描けるように練習しなければなりませんね。


もう一カ月近く前に行われた色彩情報シンポジウムの話を引っ張りますが、シンポジウムでは結局使わなかったのですが、発表時、サークルを目立たせるパネル用のデザインも即席で制作していました。

なので今回はそのパネルのデザインを紹介します。
先日紹介したPowerPointのテンプレートの失敗作の物ですが、
本日、使用する機会があったため,それに備えて修正しました。

こちらになります。
もう2週間以上前の話になりますが、11月6日に行われた色彩シンポジウムに参加する際、何かサークル独自の色を出したいと考え、使用するPowerPointに独自のテンプレートを制作し、使用していました。

と言っても、テンプレートの制作にかける時間が一日程度しかなかったため、それほど凝ったものは作れなかったのですが…

ともあれ、そのオリジナルテンプレートを紹介したいと思います。
GT-Rがほすぃ~!!

ってなわけで僕です!

チョリッス!

今回は「いんくすけぃぷ」で壁紙をつくったよ\(^0^)/
軽くヤベェからみんなつかって~(≧∀≦)b






ちなみに作ったのは○○だよ(爆 ←じゃあ言うなワラ( ゜ω゜)






そいじゃウチは帰るさかいまたみたってや~( ´_ゝ`)






上記の文章はサークルのメンバーmy君が特別に書いてくれたものです。
1  2  3  4  5

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちイラストカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはその他の活動です。

次のカテゴリはゲーム制作です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ