100回+うちわ!

先日のオープンキャンパス、企業情報学部デザインコースの模擬講義として、うちわ制作を高校生に体験してもらいました。

うちのサークルも、スカウター等のアプリでオープンキャンパスに参加。
僕も手伝いをしていたこともあり、時間が空いたときにうちわを作らせてもらいました。

いくつか作ったのですが、内2つは うえはちくんのうちわです。
uehachi_uchiwa_w.jpg
 

この白いものと、

DSC_6854.JPG
右の奥村先生が持っている黒いものを制作(写真左は森先生)。

この黒いうえはちくんうちわは非常に気に入ってもらえたこともあり奥村先生にプレゼントすることにしました。



そんなうえはちくんうちわを制作し高揚していた日なのですが今日はもう一つ!

今回でこのブログの記事がちょうど100記事目となりました!

いままで
長期休暇の時もこつこつと続けてきた成果です!

100.jpg
そんなわけで適当且つ急いで書いた100回記念のイラスト!


今後もよろしくお願いします.



このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2011年7月26日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビックハット 進路フェスタ」です。

次のブログ記事は「蠢く蟲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ