パンフレットの撮影(フライトシミュレータや肌計測等)

今週のゼミの活動日に来年度の大学パンフレットの撮影が行われました。
残念なことにブログ用にその時のシーンを撮影できませんでした。

田中ゼミの活動の様子からは、フライトシミュレータ肌計測のシーンがパンフレットに使われるようです。
とりあえず、そのパンフレットの撮影のためにフライトシミュレータの準備をしているところをご紹介いたします。


こちらはフライトシミュレータを操作しているST君と横から操縦方法について説明しているIT君です。
このフライトシミュレータは実際の飛行機と同じ操縦方法となっています。
DSC_1629.JPG
















さらに左側は、フライトシミュレータの調子を見ているYR君です。
DSC_1635.JPG



















今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ



このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2012年11月 2日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臼田高校での模擬講義(肌計測の演習)」です。

次のブログ記事は「PCの改造(フライトシミュレータ用と全方位レンダリング用)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ