SBCラジオ番組「オトカフェ」の収録(田中ゼミの活動内容をラジオ放送)

SBCラジオ番組「オトカフェ」で田中ゼミの活動を田中先生とM先輩がしゃべってきました。

この番組は以下の日程で放送されます。

放送局:SBC信越放送ラジオ)

番組:「オトカフェ

インタビュアー:久保田祥江 アナウンサー

放送時間:(2回に分けて放送)

 前編  8月1日(日) 11:00~12:00

 後編  8月8日(日) 13:00~14:00(特別番組のため時間帯を変更)

 

当日の収録の様子です。

まずは長野市にあるSBCのビルにたどり着きました。

立派なビルです。

100728sbc.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにさっそうと入っていくM先輩。頑張って下さい。

100728genkan.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはスタジオ内の様子です。

SBCでは、小森ディレクターと久保田アナウンサーが快く迎え入れてくれました。

久保田アナウンサーとディレクターの小森さん、そして田中先生で打ち合わせをしています。

収録当日は、久保田アナウンサーや小森ディレクターに、いろいろアドバイスしていただきました。

田中先生は緊張しています。

インタビューでは田中ゼミで行っているデジタルアーカイブデジタルコスメの話を中心に長野大学の企業情報学部のプロジェクト研究の話題等、我々の活動を説明させていただきました。

また、M先輩の在学中の活動内容等、話題は盛りだくさんでした。

100728studio.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に久保田アナウンサーにお願いして、M先輩、田中先生と記念撮影をしていただきました。

100728kinen.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SBCの皆様、当日は、いろいろお気づかいと様々なサポートをいただきまして、

ありがとうございました。

 

今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ 

 

このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2010年7月28日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のオンラインゲーム班の活動報告」です。

次のブログ記事は「ゼミ活動も大詰めなので、計測や処理で大忙し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ