久々のオンラインゲーム班の活動報告

最近ではオープンキャンパスやら進路フェスタ等のイベント系のネタが多い田中ゼミですが、

普段は真面目に研究をしています。

 

今日のブログでは久々に登場のオンラインゲーム班の活動報告です。

オンラインゲーム班は傍から見ると大変地味ですが、連日のように企画会議を行いながら

活発にゲームの内容を企画しています。

構成メンバーはビジュアルコンピューティングサークル(VC)のメンバーが多いのも特徴的です。

 

オンラインゲームという広大な空間だけがあっても、なかなか面白い企画にまとまらないのでチームの苦労は絶えません。

100726kikaku.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても活発に活動している田中ゼミのメンバーですので、着々と成果は出てきています。

こちらは仮想環境上に何やら宇宙船?のようなものが出来上がりつつあります。

100726online.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは何やら仮想空間で乗り回せる乗り物のようです。

100726norimono.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインターネットで人物キャラクタのアニメーションを作成するツールをダウンロードしてきてゲーム上の人物のアニメーションを設計しています。

100726soft.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ 

 

このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2010年7月26日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進路フェスタ2010での出展(企業情報学部3DCGプロジェクトの研究成果を展示)」です。

次のブログ記事は「SBCラジオ番組「オトカフェ」の収録(田中ゼミの活動内容をラジオ放送)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ