蚕都喫茶室の様子(修正版)

初めまして、前川ゼミの会田千明です。
連休中に前川ゼミでは「笠原工業 常田館」にて『蚕都喫茶室』のライブ中継を行いました。

aDSC_0010.jpg


aDSC_0022.jpg

上の写真2枚が3人で機材をセットしている様子です。
コードがたくさんありすぎて、混乱して苦戦したな。

aDSC_0277.jpg

このときは、いよいよ蚕都喫茶室が始まった様子。皆さん、少し、緊張していたのかな


aDSC_0281.jpg

これが全体の様子。左右にカメラが設置しています。真ん中には高橋君が機材の様子をチェックしております。
まあ、たまに機材が不具合になりましたが・・・、何とか退きました。この時、僕は少し居眠りしていたり、ははは・・・(この馬鹿者、笑いことじゃないだろう

aDSC_0282.jpg


DSC_0286.JPG


bDSC01528.jpg

皆さん、楽しそうにフリートークしているところ。4方ともすごい良い表情だな。

DSC01466.JPG

ここに写っているのが前川ゼミの一年生たち。皆さん、真剣に聞いていますね。


以上が蚕都喫茶室第一回目の様子でした。どうも皆さん、お疲れ様でした。




次回の『蚕都喫茶室』のライブ中継は10月17日(日曜日)なので皆さん是非現場にて見に来るか、USTREAMをみてください。


このブログ記事について

このページは、前川道博ゼミナールが2010年10月12日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蚕都上田館OPEN」です。

次のブログ記事は「蚕都喫茶室第3回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • kiji_img
長野大学公式サイトへ