蚕都喫茶室第3回目

どーも、前川ゼミの会田千明です。

昨日は『蚕都喫茶室』の第三回目をお送りしました。

今回は無料版のUSTREAMから有料版の方に変更して放送をしました。

では、現場の様子を。(どうぞ


『蚕都喫茶室』をライブ中継するための準備。カメラの位置や会談する人をどこに座らせようか悩みました。

DSC00142.JPG

笠原工業常田館の庭。とても癒される空間。京都に某寺の雰囲気を思わす感じです。

DSC00152.JPG

この画面は、USTREAMを準備している写真。やり方がわからなかった為に意外と準備の手間が掛かりました

DSC00160.JPG

近くのヤマダ電機で足りないものを買っているところ。安いパソコンを買える値段になりましたが、先生そこはどうですか?

DSC00180.JPG

『蚕都喫茶室』を開催中。清水国寿さん、窪田秀徳さん、掛川俊雄さん、司会:伊澤有里さん、楽しく会談最中。(掛川俊雄さんが小諸のパンフを見せているところ。)

DSC00199.JPG



DSC00206.JPG

USTREAMにて『蚕都喫茶室』を放送最中。音が入っていて異常は無かった。

DSC00250.JPG




次回の放送日は11月3日。では、お楽しみに。

このブログ記事について

このページは、前川道博ゼミナールが2010年10月18日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蚕都喫茶室の様子(修正版)」です。

次のブログ記事は「10月18日ゼミ室でのミーティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

  • kiji_img
長野大学公式サイトへ