朝日新聞に掲載

6月22日の朝日新聞に我々の活動が掲載されました!

先週の火曜日、田中ゼミの面々は朝日新聞の記者の方に取材をしていただきました。
そのため、表立って取り上げられているのは田中法博ゼミナールの活動についてです。
結構大きく取り上げていただいたので、驚きました。

もちろん、取り上げていただいたのは、田中ゼミの活動だけではありません。
今後我々が田中ゼミと共同で立ち上げるベンチャー企業についてもしっかりと掲載されています!
 
ベンチャー企業については一行書かれていました!





加えて!


以前作ったうえはちくんのマウスパッド.
DSC_6449.jpg
去年までのうえはちくんは少しつぶれています。 

これも掲載されていました!


こちらが記事の切り抜きをラミネート加工していただいた物です!
asahi.JPG
分かりやすいように、隣にうえはちくんのマウスパッドを置いておきました。

こうして見ると新聞記事の中でうえはちくんのマウスパッドが堂々と写っていることがおわかりいただけると思います。



小さくて分からないという方のために、うえはちくんマウスパッドはどこにあるかというと……


asahi_uehachi.JPG

これで、うえはちくんもメジャーデビューですね!





このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2011年6月24日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2値化」です。

次のブログ記事は「 Poserでモーション作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ