設立一周年

ブログの最初の記事を書いたのが去年の6月25日。
おぼろげながらその十日くらい前にサークルの設立をしたような気がするので、だいたい今日あたりがサークル設立一周年となるような感じです。
今日はめでたくもあいまいな記念日となりそうですね!

そんなぼやけた日を送る中、N unidesign の方々が、それぞれのサークルや関係者の方々で4月~今日までに誕生日を迎えた人たちを祝い親睦を深める目的で鍋パーティを開いてくださいました。

20110614nabe.jpg


ちなみに今日初めて聞いたのですが、今日は部員のI君の誕生日。
今日のパーティに一番ふさわしい人物です。誕生日おめでとう!

ついでに僕の誕生日も5月のため祝ってもらえました。ありがとうございます!

さらに、サークルが一周年であるということをなんとなく今日決めたので話してはいなかったものの、きっとみんなそれとなく勘づき心の奥底で祝ってくれていたに違いありません!ありがとうございます!

ということで、本日はVCサークルとしても、個人的にも、どうでもいいので特に話をしなかったサークルの一周年記念という意味でも、楽しいパーティに参加させていただきました。
N unidesignの皆さま本日はありがとうございました!

デザートとしてミスタードーナツも頂きました.かさねがさねありがとうございます!
DSC_6268.JPG

このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2011年6月14日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オープンキャンパスのパネル」です。

次のブログ記事は「様々な背景へと対応!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ