ノーベル賞に最も近い先輩の話(上田西高校のWebページで紹介されました)

上田西高校のWebページで、M先輩と田中ゼミの活動内容を紹介していただきました。

M先輩は田中ゼミから見ると、ゼミのOBであり、長野大学のOBです。
現在では、信州大学の大学院の博士課程に在籍しながら、本学で非常勤講師もされています。
また、毎日、長野大学の研究室に来て、研究やら学生指導やらをされています。


こちらはM先輩が、国際会議で発表されている様子です。
P9234488.JPG






















そのM先輩が出身高校で紹介されていたので、この田中ゼミのブログでも紹介させていただきます。

しかし、そのタイトルが凄いです。「ノーベル賞に最も近い先輩の話」というものですが、そのタイトルのつけ方のセンスの良さは、さすがM先輩を輩出した高校です。

それが、こちらのページです。

M先輩は田中ゼミの次世代3DCGプロジェクトに最初に関わった方で、数々の受賞やら国際会議での活躍やら、その業績は素晴らしいものです。
そういった先輩が、紹介されるのも我々田中ゼミのメンバーとしては大変、鼻が高いです。


今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ 



このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2012年12月12日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優秀学生顕彰事業 表彰式と祝賀会に出席」です。

次のブログ記事は「受賞発表会(高等教育コンソーシアム信州)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ