大学祭への打ち合わせ

 去年は考えていなかったのですが、今年は大学祭へ参加する予定です。

 大学祭では、いろいろな面で我々のサークルと懇意にしていただいているN unidesignサークルと協力し、特殊な透明のフィルムを用いた透過スクリーンのデモンストレーションを行おうと考えています.この透過スクリーンのデモに関しては、開発が進み次第、随時お伝えしていくつもりです。
 他にも、去年N unidesignが大学祭で行ったドームのオブジェへの技術提供も行おうと考えています。

 そこで今週の火曜日、今後の活動を踏まえて、ドームの構造や透過スクリーンの企画などの大学祭での展示を見越した打ち合わせをN unidesignの方と行いました。
 まだ企画に関してあいまいな部分もありますが、大学祭まではまだまだ時間があるので少しずつ煮詰めていきたいと考えています。




DSC_5944.JPG
今回の内容と関係はないのですが、この間千葉へ行った時のお土産が梱包されていた用紙を捨てるのがもったいなかったため折った鶴。こうした「もったいない」という精神は我がサークルでは忘れずにいたいものです。


このブログ記事について

このページは、ビジュアルコンピューティングが2011年5月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本色彩学会第42回全国大会発表」です。

次のブログ記事は「エンドウ豆とサヤエンドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ