国際会議(IASDR2013)で「英語!」で発表してきました。

田中ゼミのYR君が国際会議(IASDR2013)で研究成果を発表してきました。
今回は国内での発表だったので、日程的には負担が少なかったのですが、それでも英語での発表は大変です。
次世代3DCGプロジェクト」のフライトシミュレータに関する研究成果の発表です。

今回はポスター発表だったのですが、以下のYR君の雄姿を見てください。
DSC_4345.JPG
























当日は研究内容について、いろいろな質問を受けました。
DSC_4354.JPG












詳細は大学のWebページに出ていますので、そちらをご覧ください。


百戦錬磨のM先輩は、国際会議と言えど余裕です。
DSC_4349.JPG

























今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ 


このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2013年9月 1日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームのPVの制作(フライトシミュレータの動画が完成)」です。

次のブログ記事は「計測自動制御学会での発表(劣化班のデビュー戦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ