二日目 イノベーションジャパン (東京国際フォーラムでの発表)

途中別の記事が入りましたが、前々回の記事に引き続き今回はイノベーションジャパン二日目のご報告です。

 

二日目も絶好調でスタートです。この日は朝から丸一日の展示となります。

PCやらパンフレットの準備も完璧!

101009start.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は長野大学デザインサークルN unidesignから2名の学生が手伝いに来てくれました。

ksさんとnmさんです。

田中先生と説明内容の最終確認をしています。

101009lec.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて開場時間となって、お客様がどんどん長野大学のブースに訪れ始めました。

お客様に的確に技術内容をご説明します。

様々なメーカやベンチャー企業等の様々な役職の企業関係者の方々から様々な視点での質問がなされるので応対も大変でした。

101009setumei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはデジタルアーカイブシステムの実演を行っています。

こちらは田中ゼミで開発中の人間の肌の3DCG再現システムとなります。

その場でソフトウェアを操作してお客様に、人間の顔の再現CGをお見せします。

101009cgsetumei.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も大盛況で大変な数のお客様に訪れていただきました。

長野大学のブースの周りの様子がお分かりでしょうか?

101009panel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は本学事務局のsnさんが東京出張の帰りに応援に駆けつけて来てくれました

ありがとうございました。

でも、特に何も手伝わずにすぐに帰っていかれました。

101009sn.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も最後に記念撮影です。

本日も大勢のお客様にご訪問いただきまして、まことにありがとうございました。

とても疲れましたが、心地よい疲労感と充実感に包まれています。

101009kinen.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ



このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2010年10月 9日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一年生ゼミの開始(いきなり3次元形状計測をする)」です。

次のブログ記事は「最終日 イノベーションジャパン (東京国際フォーラムでの発表)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ