イノベーションジャパンの準備(発表内容の打ち合わせ)

イノベーションジャパンの開催日が近づいてきたので、その準備も大忙しです。

先日の記事に引き続きイノベーションジャパンの話題です。

直前になってくると新幹線のチケットの準備、ノートPCやカメラの準備、発表用資料の整理、当日のスケジュールの確認等やることがいっぱいになります。

 

今日は、発表メンバーが集まって発表内容の打ち合わせを行っています。

田中ゼミだけでなくN unidesignのメンバーも発表メンバーに組み込まれています。

この打ち合わせでは、発表用資料に目を通しながら説明する内容の要点を資料に書き込んでいます。イノベーションジャパンでは、他分野の研究者や技術者等、専門外の人も多く集まりますので、相手に分かりやすく説明しなければなりません。

100927meeting.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも資料の整理をしています。

100927junbi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは説明用にデモ用CGの印刷準備をしています。高品質な資料を用意しなければならないので大変です。

100927check.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ



このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2010年9月27日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イノベーションジャパンの準備(デモ用PCを作る)」です。

次のブログ記事は「初日 イノベーションジャパン (東京国際フォーラムでの発表)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ