今日は雨(今日も続く研究の日々)

 今日は雨です.

田中ゼミの研究室から見る普段の景色は大変綺麗なのですが,

今日はあいにくの雨で景色も霞んでいます.

こういう日は気分も憂鬱になるものなのですが,なぜか田中ゼミでは

相変わらず,まったりペースで研究が進んでいます.

 

100629soto.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中ゼミの研究室では,普段の通り今日も研究を続けています.

 

まずAR班(人工現実感班)は,室内の照明環境を計測しています.

デジタル一眼レフと魚眼レンズを使って,室内の照明分布を画像計測しています.

100629arteam.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OB出席率の高い田中ゼミですが,M先輩やO先輩もまったりと研究を進めています.

O先輩は先日計測したディスプレイの色特性のデータを処理しています.

全く違和感がありません.

100629osenpai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M先輩にいたっては,靴まで脱いで(写真左に注目!)リラックスムード

プログラミング中です.

 

今回の記事が面白いと思った方は以下のボタンをクリックして下さい.

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ

このブログ記事について

このページは、田中法博ゼミナールが2010年6月29日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔と肌の3DCG再現(人間のデジタルアーカイブ?)」です。

次のブログ記事は「ブレーカーの悲劇(電源容量に注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ