第2回中間コンペ!!

お久しぶりです!
花ちゃんですっ←
はい、今日は2回目のコンペでしたー
先週休みだったので2週間ぶり?のゼミです・・・w

今日は1、2、3グループの発表でした!

初めに2グループの発表!
2グループは家電業界のB社に焦点をあてました

035.JPG























ちなみにB社は駅前の顧客目当てになっているそうです!
※自分は行ったことありません・・・


続いて1グループ!
1グループは旅行業界のA社に焦点をあてました

revised version12.JPG























旅行と言えば海外旅行や沖縄旅行などありますが、みなさんは遊びに行く・旅行の違いは分かりますか??



最後に3グループの発表!
3グループは映画館業界に焦点をあてました
051.JPG























3グループさんは映画館のC社に注目して、映画館入り口からの雰囲気作り・別世界観を重視などを考えてのイノベーションでした


そして結果発表!!!
今回は・・・

なんと同票で2グループと3グループが勝利!www
両グループには前回同様賞品が贈られました!(パチパチ)

062.JPG























1グループさんは今回残念ながら負けてしまいましたが、全グループ共とても良い発表でコンペが終えることができて良かったと思います!
次のコンペは合宿!
合宿まであと僅かですが、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!!

以上、花ちゃんでした(^^)

みなさんお疲れ様でした!




このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2013年10月21日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森ゼミ後学期第1回コンペ:前半戦!」です。

次のブログ記事は「10月28日ゼミ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。