2年生歓迎会&今週のゼミ

こんにちは!
2年ブログ長の成田です。今回も宜しくお願いします。

さて、森ゼミでは5月31日の金曜日に「2年生歓迎会」を行いました!
場所は居酒屋のこう太さんです。
2時間に及ぶ、お祭りのような盛り上がりでした~
では、その様子を写真で。
☆何故か腕相撲(笑)
IMG_0556.JPG





















☆飲み会の様子など・・・
IMG_0544.JPG























IMG_0564.JPG























ここだけの話、実は初居酒屋初飲み会でして・・。
どんな感じで振る舞っていいのか分からない状態でした。
ですが、素晴らしい先輩方のおかげで私にとっての最高の思い出となり、
「今年1年頑張ろう」という決意を持ちました。
すごく楽しかったです^-^


さて、話は変わり・・・・・
今週(6月3日)のゼミのお話をさせていただきます。
6月入って1発目のゼミです。梅雨と暑さに負けない熱気が会場を包み込んでました。
今回の内容は・・・前回の続きです。
ですが、今週で第5章は終わりとなるので、各グループ、第5章についてのまとめと更なる内容の理解をしていました。
こちらがその様子です。
IMG_0580.JPG























IMG_0578.JPG























先程と同じことを言いますが、今週で第5章は終わり。
なので、各グループは第5章で例として載っている企業さん以外の企業で自分たちなりに考えるという事をしていました。
当てはめるという事がとても難しいことだという事を今回のグループワークから学びました。

さて、次回は第6章。
ページ数も内容も5章の倍くらいになっているので、一筋縄ではいかないだろうと思っていますが、やるからにはいい結果を求める気持ちで頑張ります!!

本格的に梅雨入りし、暑さがやってきます。体調管理に十分気をつけましょう!
では。

このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2013年6月 4日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森ゼミ5章突入!!」です。

次のブログ記事は「森ゼミ、六章開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。