日常茶飯事の最近のブログ記事

焼肉

007.JPG先日自分が焼肉に行きたいと言ったら4人が一緒に行ってくれました!!!

久しぶりの焼肉は楽しくおいしかったです。

今度はみんなで飲み会やら、BBQやらをやりたいと思っている美齊津でした。
誰か幹事をやってくれぇぇぇぇぇぇ

本日より

CIMG0073.JPG本日より春季北信越卓球大会の為、新潟市にやって来ました!!
明日は団体戦があるので皆には頑張って勝ち上がってもらい、是非ともインカレに出場してもらいたいですねぇ(つ^ω^c)


←の写真は会場での練習までに時間があったので海に行って来た時の写真です。
 

ほとんどが長野県出身者なだけあって、かなりテンションが上がってました!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じに皆なってましたね(`・ω・´)

まぁ短くなりましたが今日のところはこれでおしまい。。。

美齊津侑でした。


一ヶ月切っちゃいました!!

CIMG0036.JPG本日も、私二年の野澤を含めまして、みなさん張り切って練習に取り組んでおります。

さて、新入部員が加わりまして、新たなスタートを切り始めた長大卓球部。

同志社大学が実際に行っているといわれる「トレーニングメニュー」も新たに加わり、毎日筋肉痛が絶えない日々が続きます・・・このメニューを悠々とこなす先輩方がうらやましい限りです・・・orz

さてさて、北信越大会までもう一ヶ月を切ってしまいました・・・早いです、あっという間です、例えるなら、高校時代の修学旅行の楽しい時間ぐらいあっという間ですwww全体的にピリピリした雰囲気出してたのはそのせいかっ!(オィ

・・・え、金井先輩、今日焼き肉っスか・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


・・・失礼、まだまだおちゃらけムードが残ってますね、大会前でも、長大卓球部に笑顔は絶えないです(^ω^)

大会に向けて、僕も先輩方に負けないように頑張ります (`・ω・´)ノシ


写真は北信越大会に向けて頑張って練習をしている部員たち(つ^ω^c)

はじめまして!!

長大卓球部の新しいブログの最初の一ページを飾らせていただきますのは、二年の野澤です。
一回消えた長大卓球部のブログが復活とあって、うれしい限りです!
最も、僕がこの卓球部に入部したきっかけも、このブログでしたからねぇ。そのブログに関わることが出来るのもまた、運命ですね。

美齊津先輩いわく、このブログでは毎日写真をアップするそうです。


・・・え?・・・あ、多分だそうです。

日常の練習風景あり、グダグダ感満載な風景あり、もしかしたら、あの人のセクシーショットも!?・・・というものもありっすかね?

・・・ともあれ、長野大学卓球部ブログ――略して長大卓ブロ(・・・あ、これ僕の勝手な思いつきっす)
よろしくお願いします!!

ブログ始動

今日からブログを開始します。
よろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日常茶飯事カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは大会結果です。

次のカテゴリは練習です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ