大会結果の最近のブログ記事

団体戦 準優勝

CIMG0110.JPG今大会も、決勝戦まで勝ち上がり、見事準優勝しま した。
決勝戦は、新潟大学が勝ち上がってき、戦いましたが惜しくも負けてしまいました(´・ω・`)
そしてなんと、今年もインカレに出場が決定しました!!!
今年も 出場校は二枠といった少なかったのですが、見事にメンバー達がやってくれました!!予選から少し厳しかったのですが、勝てて本当に良かったと思います。


美齊津侑

大会公表っ!

5月に入りまして、1日・3日に大会がありました(・∀・)b

 

1日の長野県国体予選卓球大会

さすがに国体の予選とありましてレベルは半端なかったっす・・・その中で先輩二人が決勝リーグに進出したのは素晴らしいと思います!!

僕、二年の野澤は、予選リーグ一勝のあと、最近岡谷市役所に入った、元駒澤大学のエース、桑原勇希選手と対戦しました・・・いや、フルボッコっす、凄かったっす・・・何あのサーブ?結局この大会、桑原選手は優勝しました!

この大会、同期の根津は気を吐いてましたね!決勝リーグには進めなかったものの、松本市役所の中島選手とフルセットの最後9-11・・・う~ん、惜しかったっす(>w<)

 

3日は上小地区卓球大会

鎌田クラブ・南郷クラブなどの強豪チームから精鋭が集まり、さらにレベルの上がった上小の卓球大会でしたが、先輩方が輝かしい成績を続々残してくれました!!!(賞状はその時のっす↓)

 

・・・とまあ、こんな感じです。

21日から始まる北信越の大会に向け、長大卓球部一同、準備万全になるまでもう少しです。僕自身も、1年次に比べて少しずつではありますが、心身・技術ともに成長できてるかなぁと思います。でもまだまだ先輩たちには及びません、課題も山積みです。本番に向け、練習あるのみっす!!

 

2010年5月3日 上小オープン


男子シングルス第3位
三井祥孝
CIMG0038.JPG

2010年5月3日 上小オープン

男子ダブルス準優勝
花里淳・内堀昴介
CIMG0039.JPG

2010年5月3日 上小オープン

男子ダブルス優勝
金井祐樹・三井祥孝
CIMG0037.JPG

2010年4月4日『依田川オープン』

男子団体
準優勝




このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち大会結果カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは大会です。

次のカテゴリは日常茶飯事です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ