お久しぶりっす!

そうですね、久しぶりの更新です、2年の野澤です。

 

あれからいろいろありました...

 

今年は厳しい猛暑日。その中、扇風機すらない室内での練習の日々...辛かったッス

 

先輩・後輩とラウンドワンのボウリングに明け暮れた8月&9月...面白かったですが、それ以上に面白くお金がすっ飛んで行きました...

 

あと、僕野澤が「Mの石」を使って、根津に進化しました。

 

そして根津は、先輩たちとの度重なる修業を経て、見事超サイヤ人になることができました!

 

どゆいみ...?

 

 

 

...見りゃ分かります!!

 

「根津君、次は赤色にしてみようか?」

「えぇ~?マジで...嫌だよぉ・・・(涙」

 

 

...嬉しそう(笑)

 

さて、秋の北信越、それからその次には新人戦も控えています。

 

10月は少ぉしだけラウンドワンを控えて練習に熱を入れていきたいです!!

 

 

...あ、先輩、今日ラウワンですか?

 

 

 

もちろん行きましょうっ!!!

予選リーグ【早稲田大学戦】

3番『ダブルス』金井祐樹・三井祥孝V.S.足立智哉・笠原弘光

IMG_0052.JPG

予選リーグ【早稲田大学戦】

2番金井祐樹V.S.高岡諒太郎

IMG_0043.JPG

予選リーグ【早稲田大学戦】

1番・内堀昴介V.S.足立智哉


IMG_0036.JPG
開会式



IMG_0031.JPG

焼肉

007.JPG先日自分が焼肉に行きたいと言ったら4人が一緒に行ってくれました!!!

久しぶりの焼肉は楽しくおいしかったです。

今度はみんなで飲み会やら、BBQやらをやりたいと思っている美齊津でした。
誰か幹事をやってくれぇぇぇぇぇぇ
団体戦 準優勝

CIMG0110.JPG今大会も、決勝戦まで勝ち上がり、見事準優勝しま した。
決勝戦は、新潟大学が勝ち上がってき、戦いましたが惜しくも負けてしまいました(´・ω・`)
そしてなんと、今年もインカレに出場が決定しました!!!
今年も 出場校は二枠といった少なかったのですが、見事にメンバー達がやってくれました!!予選から少し厳しかったのですが、勝てて本当に良かったと思います。


美齊津侑

インカレ出場が決まった後のあいさつ


CIMG0105.JPG

春季北信越卓球大会

CIMG0098.JPG

本日より

CIMG0073.JPG本日より春季北信越卓球大会の為、新潟市にやって来ました!!
明日は団体戦があるので皆には頑張って勝ち上がってもらい、是非ともインカレに出場してもらいたいですねぇ(つ^ω^c)


←の写真は会場での練習までに時間があったので海に行って来た時の写真です。
 

ほとんどが長野県出身者なだけあって、かなりテンションが上がってました!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じに皆なってましたね(`・ω・´)

まぁ短くなりましたが今日のところはこれでおしまい。。。

美齊津侑でした。