後期森ゼミスタート!

こんにちは!
久々の投稿で色々忘れかけてた2年ブログ係の成田です。
急な気温と気候変化で最近の報道番組で夏バテならぬ”秋バテ”というワードを聞きましたが・・・
皆さんは大丈夫ですか?体調管理に十分注意してください!

 さて、長野大学の夏休みも終わり、ついに後期第1回の森ゼミが始まりました。
 まずは夏休みの思い出を指名された人が話していました。
バイトやインターンなどで忙しかった人も、友達と会って充実した休みだった人も、完全にイメチェンしていた人も(笑)
人それぞれの夏休みがありました!
私はどうたったかって・・・。本人に聞いてください。答えるつもりなので。
インターンで忙しかったツッキーとイメチェンしていた先輩の画像です。
CIMG0472.JPG






















CIMG0473.JPG























 さて、楽しい話も終わり、後期ゼミの日程確認を行ったあと、夏休みの宿題に関してのコンペの発表グループ決めがなんと、アミダくじで決めることに。
こんな感じに。もう訳が分からない状態に(笑)
CIMG0475.JPG























その結果、
10月07日:4・5・6グループ
10月21日:1・2・3グループ
となりました!!
良い発表にしましょう!!(私も頑張ります!)

グループ決めが終わったところで、各グループごとに少し話し合って、その後2分間で取り扱う業界と企業を前に出て発表
という事に。
各グループの代表者がそれぞれ2分間で発表していました。
こんな感じに。
CIMG0479.JPG





















CIMG0486.JPG






















CIMG0485.JPG
























各グループ、とても面白そうな企業や業界を挙げていました。
次週はコンペに向けての最終確認(準備)ということです。
いい発表にするには事前の準備も大事なのですが・・・あまり無理せずに頑張ります!頑張りましょう!
ということでまた今度。


このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2013年9月23日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前期お疲れ様!!」です。

次のブログ記事は「9月30日のゼミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。