7月8日第5章コンペ

こんにちは!

ブログ係です!!

今週は第5章のコンペ、2グループ VS 3グループです!!


IMG_0596.JPG

























最初は2グループの発表です!!

IMG_0598.JPG

























第5章は脱コモディティ化についてです。
それぞれのグループごとにまとめてきた成果を発表しました。

2グループは学習塾業界のA社に焦点を当てた発表でした。
個別指導塾で生徒1人1人の夢に向けて勉強を教える塾という提案です。



次は3グループの発表です!
IMG_0602.JPG

























3グループは化粧品業界のB社に焦点を当てての発表でした。
化粧をコミュニケーションのサポートツールと位置づけ、
化粧をきっかけに相手との関係性を向上させるという提案でした。

IMG_0605.JPG

























各グループの発表のあとには他のグループからの質問の時間があります。
たくさんの鋭い質問があり、内容の問題点や発表では分からなかった詳しい内容などがわかりました。


発表が終わるとどちらのグループの発表がより優れていたか、投票が行われます!

今回の優勝チームは・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_0609.JPG
























2グループ、エ●スタ●ー雅誉チームでした!!!
賞状と景品が送られます。
2グループのみなさん、おめでとうございます!

どちらのグループもお疲れ様でした!

次回は再来週、4グループと5グループの発表です(^.^)

では、また次回!



このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2013年7月12日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森ゼミ第一回コンペ開始!!!」です。

次のブログ記事は「森ゼミ第六章コンペ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。