前学期キャンパスミーティングが終了しました

先日、前学期キャンパスミーティングが終了しました。
議事録は作成しております。

今回は、ブログの書き手が変わりました。m(_ _)m
6月18日に行われた前学期キャンパスミーティングですが、前回によりも参加人数が多く、積極的な意見や課題、疑問に思うことなどが出され、とても内容の濃いキャンパスミーティングとなりました。

このブログでは、皆さんに一番身近だと思われるものを「個人的に主観だけで勝手に決めつけて」これかなと思うものを話し合われた内容から切り抜いて挙げていこうと思います。

最初は「学食」についてです。
皆さん、学食をキレイに使いましょう。帰るときには必ず、机の上のゴミは捨てましょう。学食は多くの学生や教員が使う場所なので、ルールやマナーはきちんと守りましょう。
意見の中には、安くて美味しいコーヒーが飲みたいという意見や学食メニューで女子学生には量が多いのでハーフサイズを出してほしいなどの意見もありました。


図書館の無線LANの電波が弱いという意見がありましたが、これは図書館の構造上道路際の積はコンクリートの柱があるために、どこにアクセスポイントを設置してもアクセスしづらいということでした。

5-301教室でも使えるときと使えないときがあり、ゼミ活動に影響が出ているという意見がありました。これ対しての理由は新しい回線への切り替えが出来てない 7号館も同様に切り替えできてないということでした。救済処置として、旧回線が継続しているそうです。

中庭から7号館国際交流センターに行く階段で夜になると足場が見えず危ないので改善をしてほしい。目処がつき次第、優先的に対処するということになりました。

前学期キャンパスミーティングの話し合った内容は一部ですが、このような話の流れでした。

もし、意見があるのに都合が合わなかったからキャンパスミーティングに参加できなかったり、意見あるよーとという方がいらっしゃいましたら、自治会BOXかBOX前の意見箱、自治会のアドレス宛にメールや投書をしてください。詳細や理由等は必ず、明記してください。
意見や要望は審査をし、会議の議題として取り上げられたり、自治会が運営しているものについては改善可能な内容から修正を行っていきます。

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30