2年生企画「注文の多いNUレストラン」開店☆

おー久しぶりです!!!

 

 広報2年の廣瀬まりあです(^○^)/

これからちゃんと(笑)ブログの更新をしていきたいな!と意気込んでおりますっ

広報として、みなさんにNUの活動や様子をもっと知ってもらえるように、がんばります

そして NUをもっと好きになってもらえたらなぁと、願っています♡♡♡              それでは  まいりますよ~

 

 

 

先月のことになりますが、11月16日(金)に 今年も2年生企画をやりました!

2年生企画とは   

来年からサークルを引っ張っていくことになる今の2年生が、これまでの集大成を披露して仲間に認めてもらうための企画

・・・・・ではないかと思っていました私は。

今回のテーマは「注文の多いNUレストラン」っです♪

ということで、2年生が心を込めて挑みました!

1030675.JPG

内容は、4チームに分かれて、各ゲームごとにメニューが決定するというものでした。

 オーナー(司会):しーちゃん

1.「ドキドキ♡好きですゲーム」:まいてぃー ⇒主食(寿司orごはんor食パンorベビースター)

チームの男性1人を女装させて、プロポーズシーンを発表し、一番心に響いたチームが勝ちでした。左上からお題が、メイド・ギャル・ヤンキー・アラブでした\(~o~)/

P1030592.JPG

2.「まわれま~われ♪旗とり合戦」:りょーへい ⇒副菜(副菜メドレーorハムチーズorゆで卵orにんじんポン菓子)

高速回転したあと、遠くのペットボトルを取りに行くリレー。

3.「ぶるぶる*おやじギャグ対決」:まりあ ⇒デザート(ケーキorプリンorマーブルチョコorあたりめ)

3分間でたくさん面白いおやじギャグを思いついたチームの勝ち。

4.「ムッキムキ☆腕立てリレー」:合津 ⇒スープ(コーンポタージュor豚汁orお茶漬けの汁orお湯)

腕立てのリレーです。

5.「がんばれひっぱれ!タイツ綱引き」:じゅり ⇒メイン(チーズハンバーグorコロッケorビックカツorうまい棒)

チームの代表者が一発勝負のタイツ綱引き、爆笑でした(*^_^*)すてきでした。

P1030651.JPG

みんなお腹が空いていたこともあって、メニューを巡ってがむしゃらに戦ってくれました。

企画側もとっても楽しかったです!

参加していただいた人には、記念に2年生のプリクラを 勝手に学生証に貼らせてもらいました(*^^)v

P1030660.JPG

  P1030674.JPG

企画を一から考える大変さや、本番で臨機応変に動くむずかしさをとても感じました。でも、2年で団結して、いい企画ができてよかったです。やっぱりNUのみなさんは、どんなゲームがきても期待以上のことをしてくれて、すごいなあと感じました(●^o^●)

これからも2年生がんばっていきますので、よろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、長野大学リーダーズクラブが2012年12月 4日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田わっしょい!!に参加(^v^)」です。

次のブログ記事は「140人だぜぇ~!! NUクリスマス会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ