2章 終わる

みなさんお久しぶりです。

ブログ長のぷーさんです!

いやぁ久しぶりのブログ更新なので緊張しています( ̄Д ̄;;

 

さてさて今回は2章の通読が終わりました。

 

 

IMG_3588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のグループではカプコンの例のページを図に表してみんなで考えました。

IMG_3590.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに私のグループでは2章の「ニーズがニーズを呼ぶ」という項目では、

NTTドコモの例をもとにノートで図をかいてまとめました。

 NTTドコモではiモードの基本料金設定を安くし、それによりほかのコンテンツを顧客に利用しやすくしたのである。

つまり、ニーズとニーズをくっつけたからNTTドコモは連鎖的(いもづる式)にニーズを獲得したのです。

 

 

 

 

以上でブログ更新をおわります。

 

 

ちなみに最近ボクは初めてipodを買いました。

 

 ではでは

このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2012年5月28日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二章の通読」です。

次のブログ記事は「森ゼミ第9章!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。