みなさんお久しぶりです。
ブログ長のぷーさんです!
いやぁ久しぶりのブログ更新なので緊張しています( ̄Д ̄;;
さてさて今回は2章の通読が終わりました。
私のグループではカプコンの例のページを図に表してみんなで考えました。
ちなみに私のグループでは2章の「ニーズがニーズを呼ぶ」という項目では、
NTTドコモの例をもとにノートで図をかいてまとめました。
NTTドコモではiモードの基本料金設定を安くし、それによりほかのコンテンツを顧客に利用しやすくしたのである。
つまり、ニーズとニーズをくっつけたからNTTドコモは連鎖的(いもづる式)にニーズを獲得したのです。
以上でブログ更新をおわります。
ちなみに最近ボクは初めてipodを買いました。
ではでは