モリモリカップ

7月26日のゼミの活動時間に、森ゼミスポーツ大会「モリモリカップ」が開催されました。

今年も去年同様、種目はバレーボールです。

くじ引きで6グループに分かれ、グループ同士の熱い戦いが繰り広げられました。

 

猛暑続きの7月下旬。体育館が恐ろしく暑いです!いるだけで汗だくです。

コートの準備が終わった時点ですでにへとへとでした。

 

IMG_0020.JPG

 

▲ジャージに着替えて待機中。もちろん森先生も参加です。

 

 

試合開始です!

バレー経験者もそうでない人も気合十分?です!

体育館を貸し切って2面で試合を行いました。

 

  IMG_0025.JPG

 

▲2グループと3グループの試合中の様子です。ボール飛んでっちゃったよ~

  IMG_0030.JPG

 

▲試合のないグループは休憩中です。まだまだ余裕そうです。

  IMG_0033.JPG

 

▲留学生も元気いっぱい!熱いけど頑張ろう!

 

IMG_0047.JPG

▲6グループは全員長ズボンです。がんばってます♪

IMG_0045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▲応援中です。みんながんばれ~

 

 

IMG_0048.JPG

▲4グループのサーブです。そーれ

 

窓を開けても無風の室内で、みんなの熱も最高潮でした!

優勝・準優勝・3位のグループには賞品が贈られ、最下位のグループには罰ゲームが待っています・・・

みんな優勝目指して(賞品獲得のために)頑張りました。

 

IMG_0051.JPG

▲試合が終わって結果発表を待っています。どきどき

 

 

 

今回のモリモリカップ優勝グループは・・・

 

 

 

 

IMG_0053.JPG 

2グループでした!おめでとう!

優勝グループには代々受け継がれている森ゼミ優勝カップが授与されます。

 

 

IMG_0055.JPG

▲優勝賞品は何かな??大量です。

 

みなさん暑い中大会お疲れ様でした。

みんなで汗を流し、前期のいい思い出ができたかと思います。

夏休みからグループワークが始まりますが、そちらも頑張っていきましょう♪

このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2010年8月 7日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教科書ワーク続き」です。

次のブログ記事は「森ゼミバーベキュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。