7/18オープンキャンパス

7/18(日)にオープンキャンパスが開催されました。

前回同様、森ゼミもパネル展示を行いました!

しかし私自身が別の展示の方にかかりっきりでほとんど現場を見る事ができませんでした...;;

なので今回は写真も無いのです(ごめんなさい!)。

しかし、話によると何人かのお客さんが見学に来てくださったらしく、パネルを森先生が直々に説明されていたようです!

私も森先生の説明を聞きながら勉強したかったな~~

 

そんな中、隙を見て田中ゼミさんの3DCG再現の体験コーナーにお邪魔させていただきました!

すごく気になっていたので実際に体験できて嬉しかったです。自分で計測したものがCG再現された時はちょっと感動しちゃいました^^

このようにオープンキャンパスでは他ゼミ・他学部の活動も知ることができるので、在学生でも十分楽しむことができます。たまに参加してみるのも面白いかもしれません♪

 

また、森ゼミも近々オープンキャンパスで模擬授業を行います。

予定表をチェックしてぜひ見学に来てくださいね!

このブログ記事について

このページは、森俊也ゼミナールが2010年7月19日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人作業中・・・」です。

次のブログ記事は「教科書論理の組み立て一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。