草木染め実行委員会始動!

しばらくお休みしていたブログですが、今月からまた更新を再開します。どうぞ、おつきあいください。

もうとっくに新年度も始まり、草木染め実行委員会が設置されている高橋一秋ゼミにも続々と新入生が入ってきました。
そんな光景を目にしてたまらなく草木染め実行委員会へ勧誘したくなった僕は、委員会の再編を考えました。
そして、度重なる厳正な審査の結果決まった今年度の実行委員会メンバーは‥・‥

四年生4名、二年生3名となりましたとさ。メンバー全員が力量のある人ばかりなので、今年は大暴れできそうです。
先月の初めには第一回目の活動となる「藍」の種まきを終えて、現在はスプラウト状態の苗がすくすく育っています(^.^)

また、先週には平成24年度の夢チャレ申請プレゼンを行い、メンバー全員でチャレンジ達成への決意を新たにしました。
今年度、実行委員会では昨年度の反省をもとにした様々な活動を計画しています。このあたりは今後のブログで順次ご紹介しますので、お楽しみに。

文章が長くなってきたところで、今日の更新は終わります。では、次回まで(^O^)/

このブログ記事について

このページは、草木染めで地域振興と森林管理 at AUN長野大学恵みの森が2012年6月 4日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢チャレンジ報告会」です。

次のブログ記事は「「夢チャレンジ」認定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。