各サークル代表者へのお知らせ(サークルガイダンスについて)


各サークル代表者へサークルガイダンスについてのお知らせです
今回はサークルガイダンス開催日時のお知らせと説明をしたいと思います

サークルガイダンスは下記の通り行います
日時:4月5日 13:00~14:30
場所:体育館

  • サークルガイダンスとは
サークルガイダンスは新入生をサークルに勧誘するために行われるイベントで、毎年4月に開催します。
サークルの公認・非公認を問わず参加できます。(体育館にそれぞれのサークルのブースが設けられます)
参加したいサークルは、第9回と第10回に配布した「サークルガイダンスパンフレット用紙」に自分のサークルを最大限アピールできるようなイラストと紹介文を書き、2月10日までに自治会7号館BOX横の箱か、支援課まで提出してください。
このサークルガイダンスパンフレットは自治会が冊子にした後、4月5日のサークルガイダンスに参加する新入生に配布されます。

  • サークルガイダンスで何をすればいいのか?
サークルガイダンスでは、各サークルは2つの事を行うことができます。1つめは、ブースでのサークル勧誘 次に、ステージ前でのサークルアピールです。
ブースでの勧誘は1時間半フルに行えますが、ステージ前でのサークルアピールは各サークルごと決められた時間内で順番に発表します。例として、運動系サークルは実際にボールの受け渡し練習などをしています。尚、マイクは使用できますが、ステージ自体は使用できないのでスペースは限られたものになります。

  • サークルガイダンス前後の動き方
サークルガイダンスの開催は13:00~14:30までとなっていますが、各サークルにはこの前後の時間に会場準備と後片付けをしていただきます。
各サークルに貸し出しできる備品は、1サークルにつき椅子2脚と机1台です。これとは別に、新入生用の椅子を割り当てますが、体育館内にあるパイプ椅子の総数から最終的な数を決めるので、後のサークル代表者会議にて連絡します。
また、片付け作業も体育館から5号館などに机を運んでもらう場合があるので、予め人員を確保しておいてください。

※昨年度、サークルガイダンスを途中で退場し、後片付けを行わなかったサークルがいましたが、今後そのような行いをしたサークルはガンダンスへの参加を拒否させていただく可能性があります。

  • サークルアピールタイムのムービーについて
サークルアピールタイム中、ステージ上にて各サークルのアピールムービーを流すことができます。
ムービーのファイル形式は、WindowsMediaPlayerで再生できるものでお願いします。


その他不明な点がある方は、右メニューの問い合わせページからメールを送信してください。


以上会長でした



2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30