4年生へ "ありがとうレク" 

こんにちは(*^_^*)

後期のテストも終わり、やっと待ちに待った春休みに入りました♪

でも、まだレポートなどが残っている人もいるようで

なかなか忙しさから解放されない日々かもしれませんね。

風邪などひかないように、気をつけてくださ~い。

 

先月の1月25日に、第44回定例総会をやりました!

24年度の活動報告などを通して、1年間のNUをふりかえり

25年度の新役員の紹介や活動計画案などで、これからのNUの方針をかためました(^_^)

 

2月の8日には、もうすぐ卒業する4年生への感謝の気持ちを込めた

ありがとうレクをやりました!

今回は「むちゃぶりドッジボール」と「お父さんゲーム」をしました☆

P2081106.JPG  P2081119.JPG

罰ゲームのむちゃぶりを避けるために、みなさん必死でした(^○^)笑

P2081132.JPG 

罰ゲームのロシアンルーレット、からし入りシュークリーム。

ちなみに「お父さんゲーム」では、4つのファミリーに分かれてドライブに行き、指令をクリアしてもらいました。

 P2081150.JPG

今回も、NUらしさ満載のとんでもなく無茶振りな内容のありがとうレクでした。おもしろかったです(*^_^*)

次回の4年生企画で反撃されるのではないかと少し怖いですが・・・笑

楽しい企画になってよかったです!どうもありがとうございました♪

このブログ記事について

このページは、長野大学リーダーズクラブが2013年2月12日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「140人だぜぇ~!! NUクリスマス会 」です。

次のブログ記事は「♪企画♪ 2/18mon」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ