長野大学祭 開催 ^ ^ !!

 

久しぶりの更新で申し訳ないです > <

10月30、31日の2日間、長野大学では、大学祭が開催されました!!

NUでは毎年、心を込めて揚げたからあげ、そして

心を込めて作ったミサンガ、シュシュなどの雑貨を販売しています。

それに加えて今年は、「 こどもひろば 」という、

大学祭に来てくれたこども達が遊べるスペースを、大学側から任せられました。

大学祭でまでこどもとふれあう機会をいただけて、ほんとに楽しかったです ^ ^

表示  表示  表示  表示  表示 

 

1日目は台風直撃のため中止・・・!!といううわさも流れるなか、

なんとか決行された大学祭ですが、雨の影響も思ったよりは強くなく、

よい天気とはいえない中、たくさんのお客さんに来ていただけました > < !!

立ち寄っていただいた方、本当にありがとうございました ^ ^ !!

ぜひまた来年も、「 祭 」のハッピを目印に、NUのブースにお越しください m(__)m!!

 

-おまけ-

なんと今年、NUのメンバーが、信州プロレスのリングの上で大暴れしました!!

いやー、期待を超える大活躍で感激いたしました m(__)m

表示  表示 

このブログ記事について

このページは、長野大学リーダーズクラブが2010年11月 9日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NULC サマーシャンプ in 野尻湖 ^^ !!」です。

次のブログ記事は「ナイトウォークラリー(^v^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

長野大学公式サイトへ