ミュージカルでのノートテイク with信大音楽ボランティアサークルPrimo 本番編

さてさて、本番編ですー

いろいろ準備を重ね、練習を重ね、どうなったのでしょうか!?

Primoさんは無事に第1回のホールでのコンサートを成功させ、
こだまも良いテイクができたのでしょうか!?

ではでは、本文へどうぞー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3月30日土曜日 篠ノ井市民会館にて

当日の打ち合わせです。





リハーサルです。


最後まで微調整をしていました。

段々緊張が高まってきます >_<



本番前に円陣を組みました。

Primo!チャチャチャ こだま!チャチャチャみたいな感じです。

この感じ・・・なんだか良い感じです!


本番1


前ロールを中心に、アドリブを入力で対応しました。

悦様との連携、ほぼ最強ッス!

前ロールゆきりん、ほぼ完璧でした。

高橋&田中ペア、のサポートも光ってました。
若干劇に見入ってた気もしますが、まぁ仕方ないですねww




歌はこのように、パワーポイントで切り替えて表示しました。

ライオンキングのあの有名な歌・・・こういう歌詞だったんだ

ズールー語、っていう言葉でつくられてるそうです。




Primoさんが見ている人たちに楽器を配って、一緒に演奏しています。

この空気感を伝えられるかが、入力の腕の見せ所でした。

頑張りましたよー!!(^_^)




演舞最後のPrimoさん自作の歌です。

動画を何度も見ていたこだまメンバーの一部は、思わず口ずさんでいました。

この「はじまり」は個人的にも、とても大好きな曲です。

あれ以来、結構な頻度でユーチューブ流して聞いてますww



・・・・・・以上、全行程でした >O<♪

何て言うんでしょうね。

終わった後、普段のテイクでは味わったことのない、満足感でいっぱいでした。


結果ですか??

もちろん、大成功ですよ!!!

初めての遠征で、慣れない環境の中で、よくここまでのテイクができたと思います。

こだまのメンバーに感謝感謝です。



この後、長野で打ち上げでしたーーーーー!!!!










こだまにはない、すごいパワーに圧倒されながらも、すっごく楽しめました!


私事ですが、やっと「大学生って良いな」って思えました。

そして、ノートテイクを4年間続けていて、本当に良かったなとつくづく感じました。


Primoさんとはこれからもぜひ組んで行きたいなと、メンバーの全員が言ってました。



Primoさん、今回は本当にありがとうございました m(_ _)m

そして、メンバーの皆さんもお疲れ様でした。



あ、1つ忘れていました

準備編で「後ほど」と言って紹介を見送った、入力部後ろの女性。

なんと、今回のために違う大学からわざわざ見学に来てくださった方なんですよ。

また新しい風が吹く予感です。

ノートテイクが人と人とをつなげていく。

そんなことを感じることができた、今回の遠征でした。


TEXT by KOUTAROU

このブログ記事について

このページは、kodamaが2013年4月 1日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージカルでのノートテイク with信大音楽ボランティアサークルPrimo 準備編」です。

次のブログ記事は「世代交代!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。