世代交代!

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

お久しぶりです、大ちゃん。です!

久々のブログにちょっと気合が入りますけれども、まぁ、いつもの感じにGO!!!したいと思いますぅ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この時期は、部長や副部長などの、、、なんていうの?
世代じゃなくて、参勤交代じゃなくて(黙)
代替わり!←全然違った

こだまもやっと代替わりしました!
元部長のことは倖ちゃんと呼んであげれば、喜びますよ☆

さて、早速新役員を紹介していきます!
なんと写真付きで!
フフッ

まずは

部長.png
入って3か月で部長とかやりおるな。
カメラを向けたら即やってくれました、(σ´∀`)σゲッツ!!

お次に
副部長1.png
写真嫌いだそうで、まったく顔が笑っておりません、っていうのは内緒です。

副部長2.png
あ、依田っちだ。
(σ´∀`)σゲッツ!!

会計.png
なかなかいい感じではないですか←なにが

書記.png
はっちゃけてますなぁ~
いい笑顔しております。

書記2.png
いつ書くか?
щ(゚д゚щ) 今でしょ!!

個人的に依田っちのノリが一番好き


この画像ね、倖ちゃんの隣で編集してたんだけど、
その能力どこかで生かせないかな~ってT○itterでつぶやくみたいにつぶやかれたぜ☆

デジカメ充電するの忘れてiPhoneで撮った(笑)
充電するの忘れるとかさすが″大ちゃん。クオリティ”ですけれども、そんなことはさておき、
こちらの6名が新役員に決定いたしました!

これからは、新生(神聖)KODAMAとしてがんばっていってほしいですね。
これからもノートテイクサークルこだまはどんどんといろんなことに挑戦して、失敗して、挫折して。。。←え
それでも成功させるサークルですから、心配はいらないと思います!
皆様のご協力とともに、応援よろしくお願いします!

あ、そうそう、残念ながら僕がブログを書くのはこれで最後になります。
え?残念じゃない?そんなこと言わないでよー(泣)
皆様、ご愛読ありがとうございました。
ブログを書く人も世代交代していかないといけないので、
倖ちゃんでもいいんだけどさ、
依田っちとかさ、優ちゃんとかさ、書くと面白いと思うんだよね。
べ、べつに倖ちゃんのブログが面白くないとか言ってないからね(本当)

じゃあ、あとのブログは誰かたのんだぜい!

BYE
TEXT by Daichi

このブログ記事について

このページは、kodamaが2013年4月22日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージカルでのノートテイク with信大音楽ボランティアサークルPrimo 本番編」です。

次のブログ記事は「前期ノートテイク説明会 開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。