平成24年度 長野大学卒業式でのノートテイク!!

みなさん、こんにちは、ノートテイクサークルこだまです^^
さて、先日の3月19日 卒業式がありました。
例年のように、テイクやりましたよー
式典のテイクは普段とは違うので、緊張もんです。
それでは本文へどうぞ >▽<

↓↓↓↓↓↓↓

さてさて、こだまが卒業式をやるようになって早いもので5年が経ちます。
式場には入れるのは、学校関係者と担当テイカーだけなので、緊張感を持って毎年取り組んでいます。

前日準備の様子です↓↓



う~ん、皆さん真面目に取り組んでいますねー

頼もしい限りです^^


今回担当するのは、1年はゆきりんとツッチー、ハリマ、2年は丸と、

優ちゃん、アキ、しおりん、4年は掛川。

そして、先日もお世話になったロゼットのお二人、の計10名です。

大所帯ですねー

こんな大人数でやったのはおそらく初めてじゃないでしょうか。

 

午前中に式典の準備を済ませ、学内で練習中です。



何故ゆきりんは伏せているのでしょうか?眠いのでしょうか??

そりゃ眠いと思いますよー

何せ今年の前ロール(メイン)ですから。

前ロールの準備が、夜中までかかるんですよねー

本当に良くやってくれました

 


さて当日!!
卒業生が入ってきました。


 

式場は広いので、スクリーンを2つ使います。
バックスクリーンの担当は、この3人!!


 

 

 

 


はい、丸さん居眠りですか??
イケメンアキさん!!
スーツの似合うハリマさん!!


本番は、皆さんが頑張ってくれました。
掛川がまさかのミスですが、皆がカバーしてくださり、無事に成功しました。


 

式後の1枚。
今年もお疲れ様でした^^

このブログ記事について

このページは、kodamaが2013年3月22日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボランティアの集いに参加してきました。」です。

次のブログ記事は「ミュージカルでのノートテイク with信大音楽ボランティアサークルPrimo 準備編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。