明けましておめでとうございます(*^_^*)

っていってももう年が明けて20日もたってしまいました(  ̄ー ̄)賀正

 

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

さて今日は何を更新するかと言いますとですね=(ー人ー)=

こだまメンバーの年末年始の過ごし方!

私、田中大地が聞いて回ってきました!

早速始めていきましょう!

 

ではまずYKKさん!

実家に帰ってこたつで寝てたそうです

アンパンマン こたつ

↑こんな感じですか?(笑)

大阪から送られてきたタラバガニを食べたそうですかに

海無し県の僕たちにとってはうらやましいですね(○ Д ○)

 

お次は4年の掛川瑛司先輩!

おもに郵便局の深夜バイトをしていたそうです。

その影響で二年参りに行くことが出来なかったそうでとても悔やんでいました。

 

次はM.M.さん!

テレビで箱根駅伝を見ていたそうです。

あと、神社に初詣に00:00ジャストに行ったそうです神社

さすがですねミ,,・∀・,ミ

 

次はE.M.さん!

ホームセンターでバイトをしていたそうです。

あと、家族と善光寺に行ったそうで。

善光寺は長野県民なら1度はいったことある全国でも有名な(?)お寺ですね。

皆さんも機会があったら行ってみると良いかもしれないです。

 

次は、前回の記事でも大活躍だったひ~ちゃん。

ガキ使を見ておせちを食べて家で過ごしていたそうです。

もうちょっと楽しめば良いのにとか思っているのは皆さん、内緒ですよ。

 

どんどん行きますよ~

( ・∀・)つ ∑>+++{ ゚ ) おさかなあげる

 

次はS.N.さん!

カラオケに行ったり、家族と一緒に大掃除をしていたとか。

カラオケは正月料金で高くなかったのかな・・・と心の中で思いました。

大掃除するなんて偉いですね。

僕はやる気なしまだやっていません。

 

次は、久保ちゃんです!※1

ゼミの1万字レポートに追われていていつの間にか年を越していた、と。

レポートは学生の使命ですが、1万字はちょっときついですよね・・・。

一人1万字らしいです・・・、久保ちゃん、お疲れ様ヽ(´ー` )ノ

 

次は丸!※2

寝正月だと3文字で片付けられてしまいました(笑)

忘年会新年会で肝臓がやばいそうです。

飲み過ぎ注意だよとっくり

 

次はK.K.さん!

ずーーーっとバイトをしていたそうです。

バイトも使命ですな・・・

体壊さないようにねヽ(´ー`)ノ 

 

次はN.K.さん!

バイト、バイト、同窓会、バイト、バイト、カラオケ、バイト、バイト・・・(省略)

なかなか充実してるじゃないですか(。・ω・。)

たまに娯楽が入っていると楽しめて良いですね(・∀・)ノ

 

次は、M.O.さん!

地元の友達とご飯行って、家でまったりしてたということです

こういう年末年始が結構うらやましい筆者です。

いえでまったりが日本人の心をいやしますね、言葉の響き←そこかよ!

 

で、

(  ゚Д゚)⊃< んなことやってるおまえはどうなんじゃフォルァ

って思っている方のために(いないと思うが)お教えしましょう。

僕はですね、寝正月ならぬバイト正月でした。

年明けもバイト先で過ごしましたよ

念のため行っておきますが、バイト先で年明けをするこのむなしさは計り知れません泣き

 

さて、この超どーでもいー企画の大トリを飾ってくれるのが

我ら部長でございます。

部長の年末年始の過ごし方。

それは!

リアル寝正月ですよ

ホントにこれしか言えません。

ではではこんなにマジで超どーでもいー企画でしたが

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

また、更新したら読んで下さいね♪

ではそんなひ~ちゃんの画像で終わりたいと思いまっす♬

ひ~ちゃん2 

 

※1 久保ちゃんには連絡が取れなかったので、メンバーで勝手に考えました。でも、一万字は本当です。皆さんで応援してあげて下さい。

※2 丸は20を過ぎています。

 

TEXT by Daichi

このブログ記事について

このページは、kodamaが2012年1月20日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会!」です。

次のブログ記事は「取材を受けました(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。