取材を受けました(^O^)

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

先週の金曜日、1/20にこだまが某新聞会社さんから取材を受けました( ^q^ )

最初はみんな緊張気味・・・・・。

まぁ、それも仕方がありませんね。

だって取材とか言われると

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッナニナニ?

とかみんな思うんですね。

取材って、言葉の響きが硬いじゃないですか。

だから、かしこまっちゃう感じをみんな漂わせていたんです。

さらにさらに。

記者さんが来るという時間になっても来ず・・・・・。

緊張感が倍増ですよがーん.JPG

でも、記者さんが来てからですね。

一瞬にして雰囲気が良くなりましたね。

だってかなり気さくな方だったから。

いつものこだまパワー発揮です(笑)

副部長がさきにインタビュー的な感じで話をしていました。

そして、新聞記事に載せる写真を撮ると言うことで、

こだまから三人のメンバーがモデルに!

この写真はその三人が取材を受けている写真です。

 

取材中そんな感じの雰囲気を漂わせていますね。

画質が悪くて申し訳ないですが・・・・・。

なんせ携帯で撮ったもんですから(..;)

ちゃんとしたカメラで次回から撮りたいと思います。

本題に戻りますねアンパンマン ふかふか.GIF

取材中はほんとに楽しかったです。

その楽しい雰囲気を味合わせてくれる写真がもう一枚あるんですね~。

こちらでございます↓

s_DCF00232.JPGスマートフォンで撮った方が画質が良いアンパンマン がーん

アンパン◯ンもビックリです。

この写真は、毎回登場のひ~ちゃんと、丸ですね。

何を話しているのか、とても楽しそうです。

こんな感じでみんな過ごしました。

このときは5限の時間でした。

記者さんは次の時間も取材したいという要望だったので、

6限の時間に何も入っていない副部長と丸が取材を受けました。

他の人たちはみんな授業やテイクが入っていて出られませんでしたので・・・・・。

 

そして、今年度最後の部会でもありました。

次期の人事も決まったみたいなので、

来年度からは新しいこだまが出発します。

皆さんの応援、期待してますよ<・∀・ >

よろしくお願いします。

 

今回は最後の締めの写真がないので、プレッシャーをかけて終わりたいと思います。

次回のブログは、ひ~ちゃんがいつの日かのシンポジウムのブログを

超おもしろく書いてくれるそうです(*^_^*)

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

こうご期待!

ではでは。

Bye( ´w`)

 

TEXT by Daichi

このブログ記事について

このページは、kodamaが2012年1月25日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明けましておめでとうございます(*^_^*)」です。

次のブログ記事は「シンポジウムPART1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。