忘年会!

こんにちはヽ(´ー` )

ノートテイクサークルこだまです(・e・)

12月10日(土)に忘年会やりましたー(・∀・<)

場所は上田駅の前の某飲み屋で行いました( ^Д^)

部屋の中にまさかのカラオケ!

みんなで回しながら歌いーの食べーの飲みーのしました♪

これが出てきた料理の写真です。

忘年会料理

豪華Σヽ(゚Д゚; )ノ

なかなかおいしかったです(´∀` )

食べた後にアンパンマン体重計←こんな風になるんでしょうかね(笑)

これが集合写真です↓

 

全体写真みんな楽しそうですなヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、こんな中一人だけずば抜けてみんなを楽しませてくれた方が約1名!

それは・・・

 

 

この人です!!↓

ひ~ちゃん

ひ~ちゃんこと、田中仁志先輩です⊂ ´⌒つ´∀`)つ

最後はAKB48のフライングゲットを歌ってみんなを盛り上げてくれました(*^ヮ')b

2時間の忘年会が終わって、上田駅でみんなでくっちゃべりましたヽ(´ー`)ノ

とても楽しい忘年会になりました( ‘∀‘)

そして、この日は月食でした

月食

長野でも見られてちょっと感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな忘年会の楽しさが全く伝わらない記事ですが

終わりますアンパンマンタオル

See You Next Time

※部長の帰宅姿です。

カッコイイ・・・

 

TEXT by Daichi

 

このブログ記事について

このページは、kodamaが2011年12月16日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ではノートテイクについて・・・」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。