二年目の夢チャレンジ活動、スタート♪

二年目の夢チャレンジ活動が始まりました♪宜しくお願いします!

既に第1回の夢チャレンジ活動が終了しました。電動車椅子サッカーの中部ブロック予選大会に出場しました!

準決勝で今までに1回も勝ったことのないチームと対戦し、2対1の見事な逆転劇で初勝利を収めました(^l^)本当に嬉しかったです。今後はずっと勝っていきたいです!!

決勝戦では、同じ長野のチームと対戦し、0対1と惜敗してしまいました。今年こそはいい加減に勝ちたいと思っていましたが、勝たさせてくれませんでした。対戦チームは、この大会で4連覇を果たしました!!・・・めっちゃ悔しいです。。。。

8チーム2位で全国大会出場を決めました☆★全国大会は、11月26~27日に大阪で行われます!今年こそはベスト4を目指して全員で頑張っていきたいです♪「

このブログ記事について

このページは、障害者スポーツを通して、自己の人間的成長と人との繋がりを目指す。が2011年8月 2日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去の出来事!」です。

次のブログ記事は「中部代表の合宿や!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

長野大学公式サイトへ